2007年03月21日

ごめんなさい。

今日これからある数件の打合せとかなんとかですが、
私、昨日の昼頃まで、今日が休日だって微塵も気が付いてなかったんですよ。

「水曜がいい!水曜にして!」って言い張ったのは私ですし
その時にビミョーな空気が流れたのは覚えてるんですけど...
言ってくれればいいのに、
「その日は休日ですよ」って。

はぁ〜、申し訳ない。


家族は朝からさっさと映画とかに行っちゃいました。
「おとーさん、おしごとがんばってね〜!」って言い残して。

ダメだなー...フツーのカレンダーがアタマに入ってないんだものな。

でもまー、その前後...火曜も木曜も金曜も忙しいわけじゃないのだけど
いろいろとなんだかんだで日中スケジュール取れなかったんだよな。
これをパスして他に出歩くわけにもいくまいっていうのが多くて。

--

昼頃アップしたつもりだったんだけど、出来ていなかったので、今アップ。
posted by waki at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。