2006年12月17日

もうクリスマスプレゼント買いました?

もう何ヶ月も前から、子供がサンタさんに持ってきてもらいたいものを
「サンタさんへの手紙」に書いて壁に貼ってたのだけど
まだ早いし...なんてほっておいたら、
気が付けばあと1週間ちょっと。

ヤバっ!って思って
夕方、トイザらスを見たら、売り切れ。
おいおいって片っ端からいろんな通販サイト見たんだけど
次の入荷分も予約でいっぱい。


焦りまくって、
オモチャ売ってるとすれば...って
イトーヨーカドーを思い立って
電話したら
「まだ在庫がある」「23時までやってる」
ってことだったんで
すっ飛んで買いに行ってきました。

そういえば年賀状のデザイン&プリント発注も例年私の役目なんだけど
いっつも29日くらいにアップで文句言われるんだよな。

でもさー、なんだか忙しいんだよ。

ここの更新もしばらくしてないな。

そういえば、毎年恒例で年末に向けて書いてたのって幾つかあったっけ。
ほら、占いものとか。

うーん。いろいろ片付いてから。

ちなみに今年は27日から冬休みの予定。
posted by waki at 04:50 | Comment(2) | TrackBack(1) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
今年も色々ありましたが、
とにもかくにもハッピーホリデー!!

Have fun!!

Posted by 石山城 at 2006年12月20日 13:10
>とにもかくにもハッピーホリデー!!

ありがとう
でもって
ハッピーホリデー!

...城さんはもう完全ホリデーモード?

私はあともうちょっとだけがんばらなきゃ。
Posted by わき at 2006年12月20日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29781266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

?????????????????????吾???違???若????c?潟?違???若?? -Season's Greetings from Tokyo-
Excerpt: Aloha! Hi, to you all! Hope you having a great holiday. I want to applause Team ISHIYAMANIA and o..
Weblog: ??喝臼??????????/ ISHIYAMA Joe Official Weblog
Tracked: 2006-12-20 13:29
×

