2005年04月13日

シーサーの緊急メンテナンス

今日...もう昨日か...、夜の緊急メンテで
2度シーサーが全部止まりましたね。

この後
15日金曜の午前 3:00 - 9:00の間は、
サーバ増強でサービス全面停止
だそうです。
ココ


--

緊急メンテについて、みんなどんどん強化してエライとか言ってるけど
...そりゃ強化してくれないよりしてくれた方が良いに決まってるけど、
数時間前告知でいきなりやるってどういうことよ?
そんなに緊急性が高い...深刻な問題に繋がるようなことに対応してたの?

タダで使わせてもらってるんだから、あんまり文句言いたくはないけど、あんまり緊急が多いと信頼性疑うな。

ちなみに、金曜の作業についてはかなり前からインフォメーションされてました。
posted by waki at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2927960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

