2006年01月08日

トラックバック削除基準

昨年末、はじめてエロサイトでもないところのトラバを削除しました。
理由は、記事とまったく関係ない内容だったから。

うちでは、記事内容となんらかの関連性があるトラバなら削除しない方針です。
そこに書かれた主張などに、私がとーてい同意できないような場合でも、削除はしてこなかったし、今後もしないつもりです。

でも、もちろんこれは原則であって、
例えば、
殆ど同じ様な内容を同じ人が繰り返しトラバってきて無意味にトラバリストを埋めていくなんてことでもあれば、
片っ端から削除するし、トラバブロックすると思いますけど。

--

なお、言及リンクが含まれない記事からのトラックバックは
受信されない設定になっています。
...スパム対策です。

トラックバックする場合は、
そちらの記事に
こちらの記事へのリンクを文中に含むようにしてください。
posted by waki at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11462577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

