2008年11月25日

MacBook Air のHDDを勝手にSSDに換えてくれてる?

先日、MacBook Airの出荷日が
出荷予定日に唐突に20日も延期されて、
たった2000円のクーポンでごまかされた
とか書きましたよね。

で、今日あたり出荷予定日だと思って、Apple Storeに状況見に行ったら

>この製品は、新製品に変更されました

って書いてあって、中身を見てみると
120GB Serial ATA Drive @ 4200

128GB Solid State Drive
に変更されてるんですよ。

えっ!?
ニヤリ。

これなら、何万円分も...8万くらい?(今見直してみたら約6万でした)...
けっこうオトクじゃん!
これって本当だろうなー。

今、RSSでとってる記事をいろいろ見てたら
そういう人って他にもいるみたいね。
じゃー本当かな。
posted by waki at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
 
 おー、すげー!
 
 …で、更にトラブルが続いて

 勝手にMBProに変更されてて

『いやー、それは違うんだよー』
 っていうオチを期待してます(笑)

 
Posted by 石山城 at 2008年11月26日 03:02
>勝手にMBProに変更されてて

いや、それは違うって。勘弁してくれ。

でもさ、今回のは大歓迎!

もし金に糸目つけないで選んでたら、当然SSD選んでたものね。
スピードやバッテリーの持ちもそうだけど、簡単に壊れなさそうってところが特にね。

ちなみに配送予定は28日になってるんだけど...
ちゃんと来いよ〜

あーそれから、いつかクーポンをあそこの若者にあげるって言ってたのだけど、

○iTunes Storeは対象外。○iTunesのカードも対象外 ○QT関連とかのダウンロード販売も対象外
だった。
うーん、使えねー。
Posted by waki at 2008年11月26日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110165182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

